忍者ブログ
はむたろう日記
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです^^;  / 未選択 ,CM:2 ,TB:


こんにちは。お久しぶりです。
何と1年ぶりの書き込みになってしまいました・・。
↓や拍手等コメント下さった方々、どうも有り難うございました。
とても嬉しかったです・・(><)反応なくてすみませんでした。

リンクとかも修正しようとしたのですが、
何故だかファイルをアップ出来なくて;
放置しすぎたからかな。。また色々試してみます;
絵の方は描けたらpixivの方に・・。

子供も無事1歳を迎えました。
ハイハイや伝い歩きで色んな所をウロウロするので
目が話せなくて大変です(^^;)
ちょっとネットでもしようかなーと椅子に座ると
足に掴まってきて抱っこをせがまれ(笑)
なかなか絵を描く時間もなく。。
(昼寝してる時を見計らってやっと描いた1枚がコレ↑)
生まれてすぐの時の方が寝てる時間が多かったので楽だったかも?


>はっちさん
本当に親バカになってます(><)
保育園で他の子と比べても、ウチの子が一番顔が整ってるよね!と旦那と話してます(笑)
どこの親もそう思ってると思いますがw

>マユさん
pixivでこそこそストーキングさせてもらってます(笑)
安室ちゃんコスのうさぎが可愛かったですv
セラムンのDVDは実家に置きっぱなしなので取ってこないと・・!

>おこめさん
いつもいつも有難うございますー!
構って下さるだけで嬉しいです~。

>せれさん
有難うございます~。
昨日ボールペンを持って、初めて紙に落書きしてました。
私の血を受け継いでお絵描き好きになるかな?とちょっと期待してしまいました(^^*)

>σ(゜Ω゜*) くん
髪が短くてまだ赤いリボンは着けれませんが(笑)
名前に「奈」がついてるんですよ~。
美奈子や奈美恵からとったわけではないですが・・。

>yukiさん
7年間ファンとか!恐縮です。。
当時はマウスで頑張って描いてましたね。
あの頃と比べてちょっとは進歩したかな?w

>風月さん
お久しぶりです!またお会い?出来て嬉しかったです。
小さいお子さんがいるのに、沢山の素敵な絵を描かれてて
今思うと凄いなーと感心してしまいます(><)
自分なんて時間の使い方は下手だし、絵描くのも遅いしでなかなか・・orz

>凛さん
ありがとうございまーーす!お久しぶりです(^v^)
お元気そうでなによりです。
働いて家の事してだとなかなか時間がとれないですよね;
他事してると子供が横からちょっかいかけてくるので何も出来ません(笑)
PR
お久しぶりです。  / 未選択 ,CM:8 ,TB:
6月28日、無事女の子を出産しました~(・ω・)
あと2日遅かったらうさぎちゃんと同じ誕生日だったのに・・(笑)
お腹が痛み出したのが朝2時、6時半過ぎに入院して8時半過ぎに出産。
もっと時間が掛かると思ったけど、早く終わって良かった!w
超安産での出産でした。それでも痛いのには変わりないですが。
本当にスイカが出る感じ^^^^^^

マタニティ生活も長いようで、後半はあっという間でした。
産休中に絵も沢山描いて・・と思っていたけど
お腹も大きくなり兎に角動く気がしなくてワンコと寝てばっかいました(^^;)
今は自分のペースで寝れないのでツライです;
でも可愛い寝顔を見ると不思議と癒されるんですよね←親バカ
大きくなったらプリキュアとかセーラームーンとかにハマるのだろうか(・ω・)




産まれる前に描こうと思ってたけど中途半端に;
すっかり  / 未選択 ,CM:1 ,TB:
前回からまた時間が空いてしまいましたが…。
携帯から書き込み出来る事を忘れてた…(+_+)

↓でメッセージ下さった方々、拍手を送って下さった方々、有難うございました!嬉しかったです(>_<)

今9ヶ月に入りました。
まだまだ先だと思ってたけど、
気付いたらもうすぐの所まできてしまいました。
まだ色々準備が出来てない(+_+)

5月下旬から有給とってそのまま産休入って、
産まれるまでは一人の時間を満喫(絵描くぜ!)しようと思ってたのですが
上司に有給はあんまりとらないでと言われ…。
結局6月からお休みする事になりました。
基本的にインドアで、家にずっといても苦にならないタイプなので休みが待ち遠しいです(´ω`)
ゴロゴロして一気に太りそうで怖いですが(笑)

先日久々にペイントツールでお絵描きしました。
pixivの方にあげたのですが、何と初めてのデイリーランクインでびっくりしました。
お尻の方でしかもすぐ圏外行きでしたが(´ω`)
短い間でしたが夢のようでした(笑)

ちまちまでもまた何か描いていけたらいいなと思います。
机の高さが合わなくて描き難い  / 未選択 ,CM:9 ,TB:
ご無沙汰しております。はむたろうです。
実は今年始めに引越しをしまして、ようやくネットが出来る環境になりました;
体調の方はもうバッチリよくなりました。
と言うか、皆さんから温かいお言葉を頂き、
嬉しい反面何だか申し訳ない気持ちになってしまいました。
また沢山絵描くぞー!と言いたい所なのですが
今後はちょっと難しくなりそうです・・(´・ω・`)




ここからはちょっとプライベートな話になりますので
興味の無い方はスルーしてやって下さい。




続きを読む( ・ω・)?
1日遅れですが  / 未選択 ,CM:1 ,TB:
誕生日おめでとう。





いつまで経ってもほたるちゃんらしく描けない(´・ω・`)
NEXT ← HOME → PREV
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH